TOP

ダイエットをするなら風俗が良い!と思った時の体験談と理由を書きました。

すすきので何が一番なのかを考えた結果ソープになった

自分にとって何が一番大切なのかを常に考えつつ、すすきのでソープをを楽しんでいます
すすきのの風俗選びは本当に難しいというか、気分によって結構変わってくる部分だと思うんですよね。攻められたい時と攻めたい時とでは相手の女の子に求めるものだって変わってくるじゃないですか。だから何を重視するのかは本当にその日の気分次第だと思うんですが、自分の好みを考えると、ソープが良い感じかなとは思うようになりました。
ソープは風俗の王様じゃないですか。女の子の最上級のテクニックを味わいながら色々なことが出来るじゃないですか。それが気に入っているので、ソープだけは気分に関わらず、毎回楽しめる高値保障のようなものかなと(笑)すすきののソープを初めて利用した時は自分でも結構衝撃的だったんですよね。気持ち良くさせてくれるだけではあっても、それがここまで素晴らしいものなのかと。冗談でなく全身骨抜きにされてしまいましたね(笑)

あの絶妙の雰囲気のソープが良かったんです

この前すすきので相手をしてもらったソープ嬢に関して言うと、美人とかスタイルが良いとかではなくて存在感と言うか、絶妙の雰囲気がとても良かったなって思っています。見た目は可愛いんです。本当に可愛いんですけど、どこか影があるというか。でも彼女、かなり自分に自信を持っているのかナルシストも入っていたりとなかなか楽しませてくれるソープ嬢でしたね。
こうしていろいろな部分を楽しめるのもやっぱりソープの魅力だと思うんですよ。いつも同じ女の子を指名するよりも違う女の子というか、どんな展開になるのか全然分からないようなソープ嬢を指名してみると、思いもよらない楽しさが待っているのでそれはそれでとても楽しい時間になるケースも多いんですよね。
先が読めない、それってつまりは予定調和とは全然違うってことじゃないですか。まさに未知数の快感が待っているかもしれないので、自分としてもソープでは時には彼女のようにどんな展開になるのか分からない子を指名して楽しませてもらっています。